SSブログ

神戸蘭子(32)スタイリストと結婚 6月にハワイで挙式 ブログで報告 [芸能]


神戸蘭子(32)が15日、自身のブログで結婚したことを報告した。


この日発売の女性セブンで、4月下旬にスタイリストの男性と神戸の地元・宮崎県の青島神社で挙式したことが報じられた。


「私、結婚しましたっ」と報告。

「特に隠してはないですが、最近の生活の穏やかさが心地よくて」と説明した。


6月にハワイで挙式を挙げる予定で準備中であるということです。



m_o0480048012925003054.jpg
http://ameblo.jp/ran-ran-k/entry-11837692391.html


自身のブログでウェディングドレス姿を公開している。



神戸は去年6月所属事務所のHPから突然削除されたことで、
さまざまな憶測が飛び交っていた。







クビになったわけではなく、神戸自身が事務所との契約を更新しなかったため、
所属タレントではなくなったという話でした。


異例のSサイズモデルとして活躍していた神戸だが、幸せな結婚生活を送っているようだ。




スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。