SSブログ

生田斗真(29)とマキシマムザホルモン・ナヲ(38)が熱愛!不倫!? [芸能]

俳優の生田斗真(29)とロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラマー・ナヲ(38)が、
手つなぎデートを「FRIDAY」に報じられた。

同誌では、2人が都内の割ぽう料理店で食事をした後、手をつないで公園デートをしたことを写真付きで報じた。


19648230_480x484.jpeg
http://prcm.jp/album/02202000/pic/19648230


それについてナヲ自身がブログにて、


nawo.jpg
http://ameblo.jp/kaito822634/entry-11314307646.html


「それにしてもあんな歴史のある由緒正しきフライデー様に、まさか自分の写真が載ることになろうとは思ってもいませんでした(笑)。てか、斗真くんとあたしのツーショット、顔の大きさ違いすぎてヤバくないすか?最初に見た時、我ながら吹いたんですけどw」と笑い飛ばした。

「記事の本文を読んでもらったり、この(ブログの)反応を見てもらえば分かる通り生田斗真くんとは恋愛関係にはありません」と否定した。









報道は2人だけだったが、本当は他にも友達が来るはずだったと説明。

この日は生田からお土産をもらうために会ったということだ。

ナヲは既婚で子持ちの人妻なので、もしこれが本当だったとしたら不倫になってしまいますね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。