SSブログ

My Little Loverのakko(41)が一般男性と再婚!小林武史を略奪された過去 [芸能]

マイラバことMy Little Loverのakko(41)が、15日自身のブログで一般人男性と4月に再婚したことを報告した。

photo210_02.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/210_02.html


お相手は数年前仕事で出会ったという。


「彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、始めの頃はお互いなんとも思っていなかった」
「いろいろな話をしていくうちに、ビックリするくらいイメージが近いと言いますか、お互いの目指す方向が限りなく近い」
「正直もう結婚に懲りていた私でしたが…(爆)昨年辺りから、彼とだったら大丈夫!!! 彼とだったら、ともに成長出来る!!!! と確信を持った次第であります」(ブログより)








◆経歴
MY LITTLE LOVERは、小林武史が知人に紹介されたたakkoと、ギタリストの藤井謙二の2人組ユニットをプロデュースする形で1995年5月1日にデビュー。同年冬には小林武史もキーボードメンバーとして正式に加入。
1996年、akkoと小林が結婚。同時に妊娠もしており活動休止に入った。
02年に藤井が脱退、06年に小林が脱退したことで、現在はakkoのソロ・プロジェクトへと形を変えた。



◆略奪!?
小林は女優・松下由樹と8年間交際しており、結婚秒読みだった。しかし、95年に松下と破局し、翌年にakkoと結婚した。
これはakkoの略奪では!?といわれている。



◆小林の不倫が原因で離婚か!?
離婚の前年に歌手・一青窈との不倫が報じられた。





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。