So-net無料ブログ作成

ももクロ人気下降失速!?飽きられたのか? [芸能]

5月8日に発売となったももいろクローバーZの新曲 『泣いてもいいんだよ』 が、
オリコン週間シングルランキングで初登場1位を記録した。


image (1).jpg
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/18719


初のシングルオリコン1位になったももクロだったが、ファンは喜べない状態にいるという。


前作『GOUNN』の初動7.8万枚よりも、今回の新曲の方が約1万枚も少なく、


今回一位になれたのは、販売枚数が少ないからではないかといわれているからである。






ももクロといえば、ライブの動員数の増え方がすごいと話題になったのだが、


無題の画像.png
http://momo96ch.com/archives/36989358.html


その割にはCDの売り上げが少ないように見える。

年齢も経つにつれ、パフォーマンスにも限界を感じてきた。

これでは、モー娘に抜かれる日も遠くはないのではないか。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。