SSブログ

【共演NG】モノマネメイクのざわちんに思わぬトラブル!報道陣からもバッシング [芸能]





板野友美など芸能人のモノマネメイクで人気のざわちん(21)に、バッシングが起きた。


o0426064012676658951.png
http://ameblo.jp/zawachin/entry-11609351903.html


「元AKB48の板野友美のモノマネメークでブレークしたんですが、板野がAKBを卒業するのとざわちんの芸能界デビューが時期的にほぼ重なってしまったこともあり、板野の所属事務所はいまだに不満顔です。最近は安室奈美恵や滝川クリステル、菜々緒、ローラなど、ネタの幅を広げている。まねられるタレントを抱える事務所は“勝手にやりやがって”と快く思っていません」(芸能プロ関係者より)


先日もNTTドコモのPR会見での目玉企画『一般男性をワン・ダイレクションのハリーに変身させる』 で、

予定の2倍3倍の時間がかかり、報道陣を怒らせてしまった。


無題の画像.png
http://mdpr.jp/photo/detail/1375414
左から:ざわちん本人、ルイ、ゼイン、ハリー、リアム、ナイル



それに対してざわちんは納得がいかなかったらしく、「時間がもっとあれば、もっと似せられました」と言い訳。


ざわちんに付いてるマネージャーも素人で、現場でよくトラブルが怒っているんだそう。


ネタにされるタレントとの共編もNG扱いが増えてきているので、このままでは自然消滅してしまうかも・・・




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。