SSブログ

赤西仁と黒木メイサがGW明け羽田空港でケンカ!小栗旬が原因で離婚秒読みか [芸能]


ゴールデンウイーク明けの羽田空港に、ジーンズ姿の元ジャニーズ赤西仁(29)と赤チェックシャツに黒パンツ姿の女優・黒木メイサ(25)が現れた。


94517f7a03e3d0913e5e515ea6f25b1400c209fc_400x0_none.jpg
http://www.recipe-blog.jp/profile/4029/blog/11937453


その2人にはただならぬ空気が流れ、何か険悪になっているようにも見えたというのだ。
赤西とメイサは少し距離を置いていたようだ。


「普通なら子供を連れた妻を気遣いそうなものですが、先にスタスタ歩いていって空港の外へ出てました。車道に出て、迎えの車を探しているようでしたが、まったく車が来る気配がなく、そのまま立ち尽くしていましたね」

「迎えがくる段取りを夫に頼んでいたが、スムーズにいかないことに妻が文句を言ったところ、夫が逆ギレした、という感じに見えた」
(芸能ジャーナリスト)





メイサは赤西に向かって何か言葉を発したが、怒鳴るような強い口調が返ってきた。

2人はそのまま一度も笑顔になることはなく、軽い言い合いをしながら車に乗ったようだ。



16e07804-s.jpg
http://lovely-days123.blog.so-net.ne.jp/2013-06-22


メイサは仕事が忙しく、赤西はヒモ状態。

それなのにクラブで遊びまくっている赤西に対し離婚を考えてるよう。



先日、小栗旬との密会 ↓↓ を週刊誌に撮られたこともあり、離婚も秒読みかもしれませんね。


img6520827365354.jpg
http://auction.rakuten.co.jp/item/10185935/a/10005079/




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。