SSブログ

6月9日月曜AKB大島優子の卒業公演『「HEY!HEY!HEY!』で生中継ニコ生でも [芸能]





AKB48の人気メンバーの一人、大島優子さんが2014年6月9日に卒業公演を行います。


21 - 1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140134264505414801/2140186777640170603


公演開催地は原点ともいえる東京秋葉原のAKB劇場。

当日の劇場チケットの抽選はすでに終了しており、当選通知を得たファンしか劇場には入れません。



img61734609.jpg



大島優子さんはAKB48の初期メンバーということもあり、ファンの思い入れも強いでしょう。


AKB48としての大島優子さんの晴れ姿を見れないと泣き崩れていた方に朗報です↓↓

同日夜、フジテレビにて 『HEY!HEY!HEY!特別篇さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP』(後7・00~8・54)
と題された卒業公演の生中継番組が決定しました。


7162c540d73d7c8dac883434c6e432e3_14950.jpeg


番組では劇場の生中継に加え、司会のダウンタウンとのトークも流されるとのこと。



家で秋葉原に思いを馳せるもよし。

はたまた秋葉原でワンセグで視聴しながら、会場の熱気を疑似体験するもよし。



彼女の卒業をみんなで見届けましょう[グッド(上向き矢印)]





スポンサーリンク






nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。