SSブログ

【熱愛破局】尾上松也と元AKB前田敦子の交際質問で演出家串田氏が激怒!会見中止に [芸能]






5日歌舞伎俳優の尾上松也が、コクーン歌舞伎で囲み取材を応じた。

報道陣から元AKB前田敦子との交際について尋ねられると、

演出家の串田和美氏が激怒して退出した。


d5a4a849-s.jpg


串田氏は、

「帰ります。僕がここにいる必要がなくなる」

「バカバカしくて、そういうのばっかりなんだから。やめましょうよ! みんな真剣なんだから! 無神経すぎる」

と立ち去った。


c0f26c09.jpg



残された松也さんや共演者のかたがたは半笑いで、あとを追う様子もなく和気藹々とした様子で、

すぐにでも誰かが「またか、あのおやじ」と言いそうでした。

本人が思うほど人望がなかったのかテレビのコメンテータがしゃべっていたように炎上商法なのかと疑いました。




スポンサーリンク






タグ:熱愛 AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。