SSブログ

熱愛!略奪愛か!?山岸舞彩がプロアイスホッケー菊池秀治と車の中でチュー!肉食女子だった!週刊文春 [芸能]






日テレ系「NEWS ZERO」のキャスターで、フリーアナウンサーの山岸舞彩(27)が、

車の中で濃厚なキスしていたと写真付きで週刊誌が報じた。

ネット上では、やはり肉食系女子だったのかと話題だ。


フロントガラス越しではっきり見えないが、甘いマスクのイケメンと車の中で抱き合い、熱いキスを交わす…。


m_2014y06m05d_135358570.jpg
http://saisokuyoshi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05


週刊文春の2014年6月5日発売号では、山岸舞彩さんのこんな大胆な行動がグラビアになっている。


山岸舞彩さんが熱愛中の彼と言うのが、

中国チャイナドラゴンのプロアイスホッケー選手の菊池秀治選手(27)で、

山岸舞彩さんと同じ、東京の下町出身の方です。


今は東北フリーブレイズというチームに所属し、

2011年から中国・上海のチームにレンタル移籍し、今は一時帰国中です。


二人の出会いは5年ほど前のスポーツ番組で共演した事に始まります。


m_2014y06m05d_140418834.jpg
http://saisokuyoshi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05


"山岸舞彩(27)さんと言えばNHKのワールドカップサッカーの時に司会として番組に出ていたので、

NHKのアナウンサーと思った方も多いと思いますが、

セント・フォース所属のフリーアナウンサー兼タレントさんです。


山岸さんもスポーツウーマンで水泳のジュニアオリンピック東京都大会に出場したり、

リトルジュニアゴルフ大会で3位に入賞するなど、

その鍛え上げられた肩幅から「肩さん」の通称で呼ばれています。


実はこんな噂も・・・

菊池選手を後輩の澤山璃奈さんから略奪したとか。


2_o_.jpg


二人の関係がこの先どう進展するのか、見守りたいと思います。








スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。