SSブログ

熱愛!略奪愛か!?山岸舞彩がプロアイスホッケー菊池秀治と車の中でチュー!肉食女子だった!週刊文春 [芸能]






日テレ系「NEWS ZERO」のキャスターで、フリーアナウンサーの山岸舞彩(27)が、

車の中で濃厚なキスしていたと写真付きで週刊誌が報じた。

ネット上では、やはり肉食系女子だったのかと話題だ。


フロントガラス越しではっきり見えないが、甘いマスクのイケメンと車の中で抱き合い、熱いキスを交わす…。


m_2014y06m05d_135358570.jpg
http://saisokuyoshi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05


週刊文春の2014年6月5日発売号では、山岸舞彩さんのこんな大胆な行動がグラビアになっている。


山岸舞彩さんが熱愛中の彼と言うのが、

中国チャイナドラゴンのプロアイスホッケー選手の菊池秀治選手(27)で、

山岸舞彩さんと同じ、東京の下町出身の方です。


今は東北フリーブレイズというチームに所属し、

2011年から中国・上海のチームにレンタル移籍し、今は一時帰国中です。


二人の出会いは5年ほど前のスポーツ番組で共演した事に始まります。


m_2014y06m05d_140418834.jpg
http://saisokuyoshi.blog.so-net.ne.jp/2014-06-05


"山岸舞彩(27)さんと言えばNHKのワールドカップサッカーの時に司会として番組に出ていたので、

NHKのアナウンサーと思った方も多いと思いますが、

セント・フォース所属のフリーアナウンサー兼タレントさんです。


山岸さんもスポーツウーマンで水泳のジュニアオリンピック東京都大会に出場したり、

リトルジュニアゴルフ大会で3位に入賞するなど、

その鍛え上げられた肩幅から「肩さん」の通称で呼ばれています。


実はこんな噂も・・・

菊池選手を後輩の澤山璃奈さんから略奪したとか。


2_o_.jpg


二人の関係がこの先どう進展するのか、見守りたいと思います。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

サンジャポでテリー伊藤が塩対応のAKBぱるること島崎遙香を絶賛!大物になる! [芸能]

8日TBS系情報バラエティー「サンデージャポン」でテリー伊藤(64)が、

7日のAKB48総選挙について、7位の「ぱるる」こと島崎遥香(20)を絶賛。


20140607dog00m200061000c_450.jpg


「ぱるるが7位というのがよかったですね」

「コメントがよかったですね。心がない感じがすごい。ほかの子は意外としっかりしている」

「あの子は大物だな。雨の中、コメントが短くていい。いい感じでした」


aruka.jpg


ランクインしたメンバーがファンに対し感謝のあいさつを長く行う中、

島崎は断トツに短く、







「塩対応と言われ続け、なのにこんなすごい順位をいただけて逆に誇りを持ちました」

「握手会を頑張ろうと思った時期もあった」

「頑張ったけどやっぱり無理」

「私のファンの人は負けじと握手会に来てくれて、誰のファンよりも心が広くていい人だと思っています」


寒かったのかパーカーも着たままで、感謝のあいさつも塩対応だった。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

安藤美姫ドラマ初出演!事務職員ミキ役で織田裕二・水トアナと共演 『奇跡の教室』 [芸能]


フィギュアスケーターで元世界女王の安藤美姫が、

織田裕二主演の日本テレビ系のスペシャルドラマ「奇跡の教室」 (28日午後9時放送予定)に

出演することが決まった。


001.jpg


安藤はなんとドラマ初出演。予備校の事務員を演じる。


他に、竹中直人・泉谷しげる・伊武雅刀・速水もこみちなど豪華なメンバー。

日テレの水トアナも珍しく出演する。






初めてドラマの監督を務める栗原甚さんは、


「世界で活躍するトップアスリートなのですごくオーラがある。ドラマに出たら味がもっと表現できると思った。」

「自分が初めてやるドラマに絶対に出てほしいという思いもあり、ダメもとで頼みました。安藤さんからは『今は、現役時代ではできなかったさまざまなことに挑戦して、人間の幅を広げて、スケーターとしての今後に生かしていきたいと思っているので、ぜひお願いします!』と快諾してくれました」


と安藤の起用理由を語った。



タグ:安藤美姫
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

かおる姫こと菅山かおると旦那西村晃一が『私の何がイケないの?』に出演!【結婚】 [芸能]


バレーボール元日本代表の菅山かおるが、2日TBS系「私の何がイケないの?」に出演した。 菅山といえば、色白の美貌から『かおる姫』の愛称で親しまれた。


1235770856.jpg



2011年に所属事務所社長・西村晃一氏と結婚し、社長夫人となった。

現在はタワーマンションで優雅に暮らしている。


61161868_624.jpg



番組では旦那の西村氏とショッピングに行く様子が見られた。

西村氏もビーチバレーで活躍してるが、その一方雑誌やファッションショーでも活躍し、

ファッション番長と呼ばれている。

そんなオシャレな西村氏に服装をダメだしされるかおる姫。





しまいには自分の好きな洋服を選んで着せ替え人形のように扱う始末。

でも、ラブラブそうでうらやましいですね。






ショッピングの後、レストランにてドカ食いのかおる姫。

なんと6人前の料理を平らげた。

バレー現役時代より、体重が最大17キロ増えたんだそう。

そんなかおる姫は、ビーチバレー選手としての復帰を目指してるんだそうです。

タグ:菅山かおる
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

坂口杏里が激やせ別人に!ごきげんようで目鼻が変わりすぎ整形疑惑も [芸能]






タレントの坂口杏里(23)激やせと整形疑惑があがっている。


b377f812-s.jpg


以前自身のブログに冷蔵庫の中身を公開したが、中はプロテインで埋め尽くされていた。


850944fb8d552165fa9356a91d6a368a_22635.jpg


5月29日に『ごきげんよう』に出演したときの画像↓↓


0c35fed9-s.jpg

13d4f41e-s.jpg


激やせどころか、顔の雰囲気が全く別人になってしまった。

本人はツイッターで、
 「病んでるとかじゃなくて役作りなんで」 「何も知らないのに何も言わないで欲しいな」  
とつぶやいていたが。



そんな事態を所属事務所は、

「映画と初めての舞台出演のプレッシャーもあって、体重が落ちてしまいましたが、これから徐々に戻していくと思います。プロテインに関しては筋トレにハマっているだけのことなので、特に意味はありません」

と反論した。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

【熱愛破局】尾上松也と元AKB前田敦子の交際質問で演出家串田氏が激怒!会見中止に [芸能]






5日歌舞伎俳優の尾上松也が、コクーン歌舞伎で囲み取材を応じた。

報道陣から元AKB前田敦子との交際について尋ねられると、

演出家の串田和美氏が激怒して退出した。


d5a4a849-s.jpg


串田氏は、

「帰ります。僕がここにいる必要がなくなる」

「バカバカしくて、そういうのばっかりなんだから。やめましょうよ! みんな真剣なんだから! 無神経すぎる」

と立ち去った。


c0f26c09.jpg



残された松也さんや共演者のかたがたは半笑いで、あとを追う様子もなく和気藹々とした様子で、

すぐにでも誰かが「またか、あのおやじ」と言いそうでした。

本人が思うほど人望がなかったのかテレビのコメンテータがしゃべっていたように炎上商法なのかと疑いました。


タグ:熱愛 AKB
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

落合洋司弁護士が『アッコにおまかせ!』にツイッターにてスタッフに激怒 [芸能]


遠隔操作事件で「真犯人」からレターパックが届いたことでも知られる弁護士の落合洋司氏

元検事で東海大法科大学院特任教授の肩書も持っている刑事事件のプロである。


20131202-00030296-roupeiro-000-10-view.jpg
http://bylines.news.yahoo.co.jp/egawashoko/20131202-00030296/


落合氏が、ツイッターでTBSバラエティー番組 『アッコにおまかせ』 を批判したことが、話題になっている。
これが問題のツイートだ。





『アッコにおまかせみたいな、陳腐なバラエティ番組にへいこらするほど困ってないんだな。(笑)
もう電話するなよ。』

『アッコにおまかせのスタッフは、実に横着で、わからないことを、自分で調べず、他人に丸投げで聞いてきて、散々説明させ、ギャラも払わず、番組でも何ら紹介せず、ばかり。俺はお前らのアシスタントじゃねーよ。馬鹿が。』



落合氏はブログにて、

「簡単に言えば、私は便利屋ではないということです。同番組には何年も前から協力させていただいていましたが、積もり積もった心情が今回の形になってしまいました。2週間前、遠隔操作事件で否認から
自白に転じた片山祐輔被告について感想を求められましたが、私にレターパックが届いたようなことも知らない様子でした。
そんなあまりの不勉強に怒りました。ところが、5月31日にまた電話がかかってきて、
さすがに〈もう電話をしないでくれ〉となったのです。こんなに大騒ぎになるとは思っていませんでした」

とコメントしています。


無題の画像.png



落合弁護士自身のブログにて今回の件について補足説明もしています。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20140603



あるジャーナリストも

「私も 『アッコにおまかせ!』 を制作するスタッフからコメントを求められたことがありますが、
軽いノリで電話してきて、「事件について教えてくださーい」と、こんな感じでした」(とあるジャーナリスト)

『アッコにおまかせ!』では、このようなことが、
落合弁護士以外にも起こっているのではないだろうか。

タグ:ツイッター
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

6月9日月曜AKB大島優子の卒業公演『「HEY!HEY!HEY!』で生中継ニコ生でも [芸能]





AKB48の人気メンバーの一人、大島優子さんが2014年6月9日に卒業公演を行います。


21 - 1.jpg
http://matome.naver.jp/odai/2140134264505414801/2140186777640170603


公演開催地は原点ともいえる東京秋葉原のAKB劇場。

当日の劇場チケットの抽選はすでに終了しており、当選通知を得たファンしか劇場には入れません。



img61734609.jpg



大島優子さんはAKB48の初期メンバーということもあり、ファンの思い入れも強いでしょう。


AKB48としての大島優子さんの晴れ姿を見れないと泣き崩れていた方に朗報です↓↓

同日夜、フジテレビにて 『HEY!HEY!HEY!特別篇さよなら大島優子AKB48ラストステージ生中継SP』(後7・00~8・54)
と題された卒業公演の生中継番組が決定しました。


7162c540d73d7c8dac883434c6e432e3_14950.jpeg


番組では劇場の生中継に加え、司会のダウンタウンとのトークも流されるとのこと。



家で秋葉原に思いを馳せるもよし。

はたまた秋葉原でワンセグで視聴しながら、会場の熱気を疑似体験するもよし。



彼女の卒業をみんなで見届けましょう[グッド(上向き矢印)]



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

hitomiデキ婚!Wオメデタで3度目の結婚!ブログで感謝つづる【再婚】 [芸能]

昨日の6月4日に、またもやできちゃた婚を発表した歌手のhitomi(38)。

お相手は一般男性ということですが、5日付の自身のブログで『ファンからのお祝いメッセージを、ありがとう。』 と感謝していました。


9eb26d5156150dfad568a272f9362e91.jpg
http://news.livedoor.com/article/detail/7604359/


今回の結婚で3回目になるわけですが、

hitomi自身は『私らしく前へ他人からどう思われようと進んでいきたいと思います。』と、

今度こそ添い遂げる覚悟をにじませています。





hitomiは昨日のブログで『先月入籍いたしました。それと、おなかの中には新しいい命がいて、ただ今5か月目です。』との発表でした。


hitomiは今回が3回目の結婚で、

1回目は2002年にデザイン会社の男性と結婚し、2007年に離婚。

翌年6月に俳優・羽田昌義と再婚し長女が誕生した。

その際に妊婦姿のフルヌード写真集を出している。



奔放というか、今度こそ幸せになってほしいものですね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。