SSブログ
- | 次の10件

【AKB総選挙】中間速報でSKE二村春香が初ランクインの大躍進ダークホース [芸能]

先程、AKB48 『第6回選抜総選挙』 中間速報が発表された。

1位  指原 莉乃
2位  渡辺 麻友
3位  松井 珠理奈
4位  柏木 由紀
5位  島崎 遥香
6位  松井 玲奈
7位  山本 彩
8位  柴田 阿弥
9位  松村 香織
10位 兒玉 遥
11位 森保 まどか
12位 横山 由依
13位 高橋 みなみ
14位 二村 春香
15位 北原 里英
16位 宮澤 佐江
17位 小嶋 陽菜
18位 須田 亜香里
19位 磯原 杏華
20位 宮脇 咲良
http://news.livedoor.com/article/detail/8855694/より引用


その中でもぴんちくも初めて名前を聞いた、二村春香さんが14位に初ランクイン

早速どんな方が調べてみた。↓↓







2014年~1.JPG
http://48pedia.org/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:2014%E5%B9%B4SKE48%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%BC%E3%83%AB_%E4%BA%8C%E6%9D%91%E6%98%A5%E9%A6%99.jpg


エケペディアを見てみると、

1996年5月14日生まれの17才[ぴかぴか(新しい)]


2011年10月にSKE48第5期に仮合格。

2013年4月にチームKⅡに昇格。

2014年2月にチームSに移籍。

と書いてある。


歴はそんなに長いとも言えないので、異例のスピード昇進である。

第4回・5回の総選挙は圏外だが、入ったばかりなので仕方ないだろう。


今回のダークホースといえるのではないか・・・

      

ももクロ人気下降失速!?飽きられたのか? [芸能]

5月8日に発売となったももいろクローバーZの新曲 『泣いてもいいんだよ』 が、
オリコン週間シングルランキングで初登場1位を記録した。


image (1).jpg
http://www.billboard-japan.com/d_news/detail/18719


初のシングルオリコン1位になったももクロだったが、ファンは喜べない状態にいるという。


前作『GOUNN』の初動7.8万枚よりも、今回の新曲の方が約1万枚も少なく、


今回一位になれたのは、販売枚数が少ないからではないかといわれているからである。






ももクロといえば、ライブの動員数の増え方がすごいと話題になったのだが、


無題の画像.png
http://momo96ch.com/archives/36989358.html


その割にはCDの売り上げが少ないように見える。

年齢も経つにつれ、パフォーマンスにも限界を感じてきた。

これでは、モー娘に抜かれる日も遠くはないのではないか。


市原隼人(27)がモデル向山志穂(28)と結婚!元追っかけだった [芸能]


俳優の市原隼人(27)が、17日モデルの向山志穂(28)と結婚することがわかった。


N0015414_l.jpg
http://cinematoday.jp/image/N0015414_l


関係者によると最近になり互いに意思を固めたといい、
「まだ日付は決まっていませんが、当人同士が前向きに話し合っていると聞いてます」という。






些細なケンカでお互いの本音をぶつけ合ったことで、より絆を深めたという


周囲にも結婚の意向を報告済みで、早ければ年内にも婚姻届を提出する方向で話が進んでいるという。


o054008001304243715886.jpg
http://ameblo.jp/avex-mukouyama/entry-10893532964.html


◆交際の経緯

2011年夏 知人の紹介で出会い、交際。

2012年4月 週刊誌で熱愛を報じられる。互いにブログで交際報告。


向山志穂さんは、元々市原さんの大ファンで追っかけをしていました。
市原さんと出会うためモデルになっという噂も。


ちょうど11年付き合ってた彼女と別れたばかりで、
傷心の市原さんはコロっと向山さんに傾き真剣交際に至った模様。


My Little Loverのakko(41)が一般男性と再婚!小林武史を略奪された過去 [芸能]

マイラバことMy Little Loverのakko(41)が、15日自身のブログで一般人男性と4月に再婚したことを報告した。

photo210_02.jpg
http://magabon.yomiuri.co.jp/special/voice/210_02.html


お相手は数年前仕事で出会ったという。


「彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、始めの頃はお互いなんとも思っていなかった」
「いろいろな話をしていくうちに、ビックリするくらいイメージが近いと言いますか、お互いの目指す方向が限りなく近い」
「正直もう結婚に懲りていた私でしたが…(爆)昨年辺りから、彼とだったら大丈夫!!! 彼とだったら、ともに成長出来る!!!! と確信を持った次第であります」(ブログより)








◆経歴
MY LITTLE LOVERは、小林武史が知人に紹介されたたakkoと、ギタリストの藤井謙二の2人組ユニットをプロデュースする形で1995年5月1日にデビュー。同年冬には小林武史もキーボードメンバーとして正式に加入。
1996年、akkoと小林が結婚。同時に妊娠もしており活動休止に入った。
02年に藤井が脱退、06年に小林が脱退したことで、現在はakkoのソロ・プロジェクトへと形を変えた。



◆略奪!?
小林は女優・松下由樹と8年間交際しており、結婚秒読みだった。しかし、95年に松下と破局し、翌年にakkoと結婚した。
これはakkoの略奪では!?といわれている。



◆小林の不倫が原因で離婚か!?
離婚の前年に歌手・一青窈との不倫が報じられた。



チャゲアスASKA容疑者を覚醒剤所持容疑で逮捕 [芸能]


「CHAGE and ASKA」のASKA(本名・宮崎重明)容疑者(56)が、
覚醒剤をマンションの一室で隠し持っていたとして、17日覚せい剤取締法違反(所持)の疑いで警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。


m0017192031.jpg
http://www.shibukei.com/gpnews/79285/



逮捕容疑は東京都港区のマンションの室内で、少量の覚せい剤を所持した疑いだ。


ASKA容疑者は「私は今まで覚せい剤を所持したことはありません」と容疑を否認している。









警視庁は自宅や関係先を家宅捜索し、入手経路などを調べる。
その後の尿検査で、覚せい剤の陽性反応が出た。
さらに、ASKA容疑者の自宅を家宅捜索したところ、数種類の違法薬物とみられるものや、薬物の使用器具が見つかった。


CHAGE(56)は公式サイトを通じて「まだ頭の整理がつかない」とショックの大きさを物語った。


sponichin_20140517_0106_0-enlarge.jpg
http://woman.infoseek.co.jp/news/entertainment/sponichin_20140517_0106


「今日までASKAの回復を待ってきましたが、このような事態になり大変残念です。
突然のことで、まだ頭の整理はつきませんが、今は現在開催中のファンクラブイベントに僕は全力を注いでいきます。
ファンの皆さま、関係者の皆さまには、ご心配ご迷惑をお掛けしたことを心からお詫び申し上げます」(コメント全文)


昨年夏、薬物使用と暴力団組員との“黒い交際”が報じられ、「違法なことは一切やっていません。事実無根」と全面否定していた。




生田斗真(29)とマキシマムザホルモン・ナヲ(38)が熱愛!不倫!? [芸能]

俳優の生田斗真(29)とロックバンド「マキシマム ザ ホルモン」のドラマー・ナヲ(38)が、
手つなぎデートを「FRIDAY」に報じられた。

同誌では、2人が都内の割ぽう料理店で食事をした後、手をつないで公園デートをしたことを写真付きで報じた。


19648230_480x484.jpeg
http://prcm.jp/album/02202000/pic/19648230


それについてナヲ自身がブログにて、


nawo.jpg
http://ameblo.jp/kaito822634/entry-11314307646.html


「それにしてもあんな歴史のある由緒正しきフライデー様に、まさか自分の写真が載ることになろうとは思ってもいませんでした(笑)。てか、斗真くんとあたしのツーショット、顔の大きさ違いすぎてヤバくないすか?最初に見た時、我ながら吹いたんですけどw」と笑い飛ばした。

「記事の本文を読んでもらったり、この(ブログの)反応を見てもらえば分かる通り生田斗真くんとは恋愛関係にはありません」と否定した。









報道は2人だけだったが、本当は他にも友達が来るはずだったと説明。

この日は生田からお土産をもらうために会ったということだ。

ナヲは既婚で子持ちの人妻なので、もしこれが本当だったとしたら不倫になってしまいますね。


高岡由美子(39)が北村甲介氏と離婚!自身では2度目 [芸能]

女優・高岡早紀(41)の妹で、ビューティーライフコーディネーターとして活動する高岡由美子(39)が、

17日自身のブログにて、離婚を報告した。


015_photo.jpg
http://zozo.jp/shop/zozoused/news/vip/015.html


「突然あった報道に私自身驚きと戸惑いがありまして、
報道された内容について どのように伝えるべきか悩みました。」

「自分の気持ちが整理出来ていない部分もありますので、もうしばらくお時間を下さい。」(ブログ)

と心境を述べた。









高岡さんといえば鬼嫁としてバラエティで活躍してましたが、ネタではなく本当に鬼嫁だということでビックリしました。



00年11月 当時鹿島アントラーズの本田泰人と結婚。

02年 第一子女児出産。

09年11月 離婚。

11年6月 インテリア会社社長の北本甲介氏と婚約したことを発表。

12年5月 結婚。

12年10月 第二子女児出産。

13年1月 夫婦生活が破綻し、別居していることを報告。

14年5月 離婚届を提出。



北本甲介氏との婚約を発表した日が11年6月25日ですが、

この日はなんと元夫の本田泰人さんの誕生日。

悲しい誕生日プレゼントになってたんですね。


【婚活】大型!日本最大級260人のシェアハウス蒲田 ニッチェ近藤も入居 [結婚]

シェアハウスといえば、フジテレビ系 『テラスハウス』 が人気ですが、

実際にテラスハウスのような夢みたいな家ができたようです。

先日、『内村とザワつく夜』 でニッチェ近藤が1週間入居して、
イイ人を見つけ早速恋してました[黒ハート]



http://www.youtube.com/watch?v=8xoydkVEtF8


紹介するのは、2013年3月にオープンした 『kamata260』

260人が暮らす日本最大級の大型シェアハウスです。



025.jpg
http://www.hituji.jp/comret/info/tokyo/ota/kamata-260



共用施設として、SOHOコワーキングスペース・大浴場・大きなキッチン・防音室・シアタールームがあります。

スタジオなので住人主催によるイベントが毎週開かれているそうです。
(ヨガ・ピラティス・サークル活動など)









気になる家賃は約7.5万円だそうです。(水道・光熱費込)


◆コンフォート蒲田とは?
京急線京急雑色駅から徒歩4分。品川・川崎・横浜までのアクセスは抜群。2013年3月にオープンした「kamata260」は日本で最大級のシェアハウスです。SOHOとして利用可能な2つのコワーキングスペース、規格外の大型カフェラウンジには80インチテレビ、広々としたキッチン、フィットネススタジオ、ウッドデッキ、お洒落なスモーキングルーム、銭湯顔負けの大浴場、フルバンドOKの音楽スタジオ、シアタールーム(予定)、コンビニ自販機、宅配ボックス、駐輪場、駐車場完備。居室は全室ベランダ付。さらに駅との間には激安スーパー。kamata260はまさに国内最高峰のシェアハウスです!!
(オークハウスより抜粋 http://www.oakhouse.jp/es_search_details.php?h00id=465




神戸蘭子(32)スタイリストと結婚 6月にハワイで挙式 ブログで報告 [芸能]


神戸蘭子(32)が15日、自身のブログで結婚したことを報告した。


この日発売の女性セブンで、4月下旬にスタイリストの男性と神戸の地元・宮崎県の青島神社で挙式したことが報じられた。


「私、結婚しましたっ」と報告。

「特に隠してはないですが、最近の生活の穏やかさが心地よくて」と説明した。


6月にハワイで挙式を挙げる予定で準備中であるということです。



m_o0480048012925003054.jpg
http://ameblo.jp/ran-ran-k/entry-11837692391.html


自身のブログでウェディングドレス姿を公開している。



神戸は去年6月所属事務所のHPから突然削除されたことで、
さまざまな憶測が飛び交っていた。







クビになったわけではなく、神戸自身が事務所との契約を更新しなかったため、
所属タレントではなくなったという話でした。


異例のSサイズモデルとして活躍していた神戸だが、幸せな結婚生活を送っているようだ。


紗栄子サエコ(27)が20歳年上の音楽プロデューサー大沢伸一氏(47)と熱愛発覚!! [芸能]

紗栄子サエコ(27)と音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏(47)の熱愛が発覚した。


51RRsYzE8iL__SL500_AA300_.jpg
http://www.amazon.co.jp/Saeko-サエコ/dp/4344991303


付き合って半年以上になるらしく、大沢さんの猛アプローチから始まったそうですが、今では紗栄子さんのほうがベタ惚れだそうです。

◆出会いは紗栄子が大好きなMr.Childrenだった。


撮影中もミスチル移動中もミスチル。新曲は必ず発売日に買うほど、紗栄子はミスチルファンなんだそう。

コンサートに通って楽屋に行ったりしてるうちに、大沢さんと知り合ったそうです。









◆紗栄子が求める男性像は!?


紗栄子が男性に求めるいちばんの条件は、「何かひとつのことに打ち込んでいること」。

決してお金じゃなく、その世界のトップランナーで、尊敬できる男性に惹かれるという。


ShinichiOsawa_320_2011.jpg
http://www.iloud.jp/img/ShinichiOsawa_320_2011.jpg


「離婚後、紗栄子さんが特にこだわっていたのは“ダル以上”。地に足がついた社会的地位、名声がある人であれば、職種も年齢も関係ないっていつも言ってました。そういう意味で、大沢さんは“ダル以上”という条件は超えています。(女性セブン抜粋)


音楽プロデューサーとして浜崎あゆみさんや安室奈美恵さんらトップアーティストの楽曲を手がけたり、DJとして国内外のイベントを成功させ、パリコレブランドのアフターパーティーのDJに招待されたこともありますし、ワールドカップや五輪の公式テーマ曲を作ったこともありました」(音楽関係者)


腕組みデートする様子や大沢宅で1泊を過ごした様子もキャッチされており、と2人は“結婚前提”の付き合いであるという。


- | 次の10件
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。