SSブログ

高岡由美子(39)が北村甲介氏と離婚!自身では2度目 [芸能]

女優・高岡早紀(41)の妹で、ビューティーライフコーディネーターとして活動する高岡由美子(39)が、

17日自身のブログにて、離婚を報告した。


015_photo.jpg
http://zozo.jp/shop/zozoused/news/vip/015.html


「突然あった報道に私自身驚きと戸惑いがありまして、
報道された内容について どのように伝えるべきか悩みました。」

「自分の気持ちが整理出来ていない部分もありますので、もうしばらくお時間を下さい。」(ブログ)

と心境を述べた。









高岡さんといえば鬼嫁としてバラエティで活躍してましたが、ネタではなく本当に鬼嫁だということでビックリしました。



00年11月 当時鹿島アントラーズの本田泰人と結婚。

02年 第一子女児出産。

09年11月 離婚。

11年6月 インテリア会社社長の北本甲介氏と婚約したことを発表。

12年5月 結婚。

12年10月 第二子女児出産。

13年1月 夫婦生活が破綻し、別居していることを報告。

14年5月 離婚届を提出。



北本甲介氏との婚約を発表した日が11年6月25日ですが、

この日はなんと元夫の本田泰人さんの誕生日。

悲しい誕生日プレゼントになってたんですね。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。