SSブログ

サンジャポでテリー伊藤が塩対応のAKBぱるること島崎遙香を絶賛!大物になる! [芸能]

8日TBS系情報バラエティー「サンデージャポン」でテリー伊藤(64)が、

7日のAKB48総選挙について、7位の「ぱるる」こと島崎遥香(20)を絶賛。


20140607dog00m200061000c_450.jpg


「ぱるるが7位というのがよかったですね」

「コメントがよかったですね。心がない感じがすごい。ほかの子は意外としっかりしている」

「あの子は大物だな。雨の中、コメントが短くていい。いい感じでした」


aruka.jpg


ランクインしたメンバーがファンに対し感謝のあいさつを長く行う中、

島崎は断トツに短く、







「塩対応と言われ続け、なのにこんなすごい順位をいただけて逆に誇りを持ちました」

「握手会を頑張ろうと思った時期もあった」

「頑張ったけどやっぱり無理」

「私のファンの人は負けじと握手会に来てくれて、誰のファンよりも心が広くていい人だと思っています」


寒かったのかパーカーも着たままで、感謝のあいさつも塩対応だった。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。